全件数:2 件 

2022年11月18日(金) 午前船・乗・アカハタ五目

アカハタ 20〜35cm 1人で5本。他、小振りなカサゴのリリース数尾あり。通して潮の動き鈍く活性上がらず釣果伸びなかった。アカハタ狙いも終盤戦で不安もあったが、とりあえずまずまずのサイズも入って土産は確保出来たかな?


お知らせ!

11/19(土)の午前船は「アカムツ五目」で、


11/20(日)23(祝)両日の午前船は各種仕立の他、「マダイ五目」or「コマセ五目」or「カワハギ&コマセカワハギ」or「アカハタ五目」or「アカムツ五目」or「大ムツ&深場五目」のいずれか早い者勝ちで、


午後船は各種仕立の他、「マダイ五目」or「コマセ五目」or「カワハギ&コマセカワハギ」or「アカハタ五目」のいずれか早い者勝ちで、


11/25(金)の午前船は「マダイ五目」で、


それぞれ予約乗合受付!

乗船希望の方のお電話お待ちしております。

2022年11月18日(金) 午前船午後船共にカワハギ乗合船

17日午前船・乗・カワハギ狙い

カワハギは20〜26cmがたまにポツリの食いにウマヅラとカサゴにサバフグ数尾混じった。日の出前にボーズ抜けし期待させたが中盤失速し、後半ポツリポツリと当たったてもバラシ多く終盤の追い上げ虚しくツヌケまで行かなかった。


午後船・乗・カワハギ狙い

カワハギ 20〜27cm 7〜12枚。他、メイチダイにタマガシラとサバフグ混じった。序盤好調だった人は後半失速し、いつに無く不調な滑り出しだった人は終盤マヅメスイッチオンで捲り成功トップでゴールインとなった。とりあえず二人ツ抜けでまずまず!

全件数:2 件 
ページトップ